Man and Woman

f:id:romi822:20160821165750j:plain

ASKAさんのブログを読み始めてから、Man and Womanが聴きたくてたまらない気持ちになった。

ピアノのイントロが好きすぎて、何年も弾いてないないピアノに向かってみた。

「愛に身悶えるように」なんて楽譜に書いてあるの、初めて見た。むつかしいけれど、分かるような気がする。

いつか、生ピアノでこの曲聴きたいなぁ。ピアノって本当に素敵な音を奏でてくれる楽器。ストリングスも素晴らしくって。

なんだかASKAさんのソロ曲のような気がしてしまっていたけど、違った。でも、そういうことなんだな。


様々な出来事や想いを経て、私達は、またひとつ愛に近づいた気がする。

いつかまた、戻って来たら、この曲にめぐり逢いたいな。