ASKAさんに心揺さぶられた日。はじまりの日。

せっかくはてなブログを開設したので。

ASKAさんへの想いや、これまでの思い出を綴ってみようと思うのです。

 

一連の事件でたくさんの友人が心配して連絡してくれたけれど、自分の気持ちや考えをはっきりと表現することなく、時が過ぎていきました。

でも、最近のASKAさんのブログ開設に胸がソワソワし、今日久々にテレビでASKAさんの姿を見て心が揺さぶられ、この気持ちを書き留めておきたくなって。

 

気付けば、ファンになって25年。筆不精な私は、ファンレターを書いたのは20年位前にただの一度きり。

ちょっとずつ思い出して、25年分の思いを、今の気持ちを、残していきたい。